海外ニュース事情

「甘ったれ」な男性

基本的に、私が好む男性というものは
「シッカリしている人」だったり「男らしい人」という人を求めがちなんです。
私自身が「守って欲しい」という願望が強いからかもしれませんが・・・。

その当時、色々と相談事があったようで連絡をくれている男性が居ました。
彼と私はかなりの頻度でやり取りをしていたのですが
「絶対に恋愛関係にはならないだろう」と思って居たのです(笑)

理由は簡単。「甘ったれ」だと思ったからです。
病院にも1人で行った事が無い(健康だというのもあるとは思いますが)彼で
皮膚科に行くだけで
「怖い」
「どうしよう」なんて電話がかかってくるのです。
私は苦笑いをしながらも「大丈夫だから」なんて声を掛けたりして・・・まるで保護者ですよね。

可愛らしいとは思いましたが、恋愛感情などは暫くは抱くことも感じることもありませんでした。
しかし、時が流れると次第に彼に「構いたい」という自分が生まれ始めたのです。
母性本能が刺激されたのか、彼に甘えられることによって
「受ける側の幸せ」というものを感じるようになったのか。

私自身、意外な人に恋愛感情を抱いてしまったと思いました。
しかし気持ちは本物。彼に告白をすぐにしたのです。
彼は戸惑いつつも、とても喜んでくれて2人の関係は恋人と言うものに変化していきました。

Copyright(c) 2013 海外ニュース事情 All Rights Reserved.